廃墟の記憶〜電脳皇帝

〜廃墟の記憶〜
「電脳皇帝V」
GALACTIC STORM/TAITO Corp. 1992
こちらの作品は2002年に製作しました。
珍しくペン入れなどはしないで、色鉛筆や水彩で仕上げました。随分線が柔らかい感じになっています。取り込んだ方がやっぱり綺麗ですね。 因みにこれは、とあるゲームメーカーさんを受けた際に提出しました。
他にデッサンとか提出するのですが、いまいち判らなかった為、 その時必死に書いていた手元にあるものをかき集めて提出って感じがありました。(だめじゃんw)
まぁ、もっと上手な方は沢山いらっしゃるので、所詮自分はこのくらい、と整理をつけてしまいましたが。 …もっとだめじゃん…w でも、我ながらこの絵好きです。
「それでも、自分の作品が好きだといってくれる人が居る。」    
「だから、私は描き続ける」
そう尚更思った時期でしたっけ。

<< 前のページに戻る

inserted by FC2 system