キングフォスル

ダライアス外伝より「キングフォスル」
2007.2.26 D-lagoon
DARIUS外伝 TAITO CORP.1994
ダライアスバナーのオーダーで「キングフォスル」と「ファッティグラトン」を描かせていただきました。結局、ピラニアの方を納品したので、 こちらは自分の所で使用する事にしました。バナーで小さいと、本物を取り込んでいるように見えますが…勿論手書きですw
描きなれたものをこの様な形で見ると、あからさまに雰囲気が違う事に気付かされました…
やっぱりアナログがいいです…。私の手で描いた物には思えないんですが…T_T 線もガタガタだし、反省点満載です。タイトーさん、すみません…もっと勉強します。
※「キングフォッスル」「ファッティングラトン」の呼び方が正しいようなのですが、敢えてこちらの名前にしています。

<< 前のページに戻る

inserted by FC2 system