MONSTER HUNTER

 
MONSTER HUNTER
2007.02.13
モンスターハンター2/dosより、某知人を描いてみました。
リオレウス(火竜)のガンナー装備ですね。ミカエルの方は、リオレイア(雌火竜)の装備を持っているんですが、いつか欲しい装備の一つでもあります。 まぁ、女性専用レウスは…余り可愛くない…のでいいかもしれなぃ…ぉぃ。
オレ様こんなにかっこよくない、またはオレ様もっとかっこいいのどちらかのクレームがきそうですが、 知りませんと言うことでw 後々アホっぽいのは描きたいと思われ・・・。そっちの方がたのしそうだしねぇ…w
ただ単に、レウスの鎧が描きたかっただけだったりします。色が出なくて、挫折しかかりましたが(笑)

<< 前のページに戻る

inserted by FC2 system