MONSTER HUNTER

 
MONSTER HUNTERモンスターハンター2より キリン装備です。   
今回もミカエルさんに試着していただきましたw シンボルカラーは交歓の桜でございます。 キリン装備は質感といい、露出度といい、可愛さもあって、人気の装備ではないかと思います。 実際、自分も可愛いと思って作りましたから、一体何体のキリンさんが… ←称号「雷神」持ち   
今回初めて試してみた事は
・下絵をスキャナーで取り込んで来て、それに着色。レイヤー無しで。
・普段は水彩で着色してぼかし、色鉛筆ツールで濃淡をつけて行きますが、それにスプレーとパステルをプラス。
・ふわふわな袖口、肩口を出すために、塗りあがった所に一旦背景を入れ、主線諸共、 上からスプレーとパステルツールで書き直し。
今回意識して描いた事
・ポーズをぷりっとして、唇はつやつやに。
・携帯の待ち受けにするつもりだったので、割とクッキリと色を着ける。
・キリンさんの肌の感じをちゃんと出す。…と言った具合です。結構、色を使っているので、背景はグレーのグラデにしてみました。

<< 前のページに戻る

inserted by FC2 system