PAIN

PAIN-Dragon Girl この作品は…余り表に出したくなかったので、部分的にしました。 いわばD-lagoonの闇って所ですか。こう書けば少しは格好良く聞こえますが、実際にはもう滅茶苦茶でしたね。 私の手元にあるのはカラーコピーになので、色がかなり変わってます。原画は、もう手元にはありません。人に差し上げました。 全体的にミュシャ風に仕上げて記憶があるのですが、定かじゃないのがw。 大体…1993年くらいに描いたかな…って感じ。覚えてないしw これに限らず、作品を差し上げるのは良くあることで、こんな昔になると、その作品はまだ残っているかどうかが気になります。 特にこの子は、何かと曰く付きだった子で、別名「不穏」とか「不幸」とか「災難」とか 最終的にはいいように呼ばれ続けたので、廃棄されちゃったかも、ね〜w 私の記憶がないんで、もういいんですけど。

<< 前のページに戻る

inserted by FC2 system