PHANTASY STAR ONLINE

 
PHANTASY STAR ONLINE
SEGA 2000
ファンタシースターオンラインで、メインとして動いていたキャラクター・レイキャシールのレイです。 DC版では真紅のレイでしたが、GC版に移ってから様々な事情でネイビーになりました。
一緒に遊んでくれていた方はご存知ですが、常に眉間に皺を寄せているような女の子でしてw まるで自分の存在自体が苦痛の様な感じでした。 その口癖と戦闘スタイルに、 付いた二つ名が 「罪を見届ける者」「断罪の剣」。本当は「真面目で、良く笑う子」だったんですよw
しかし、この子は本当にアイテムロストしないわ、滅多に戦闘不能にならないわで重宝しました。
フローズンと仲良しという設定でしたが、最後の方は「本当に二人仲良く」探索していたようです。

<< 前のページに戻る

inserted by FC2 system