PHANTASY STAR ONLINE

 
PHANTASY STAR ONLINE/EPISODE1&2
SEGA SONIC TEAM 2000.2002
ファンタシースターオンライン本「鳴雷月」表紙より。  
(上)ヒューキャスト(中)フォマール(下)レイキャシール三人姉妹でございます。着色は色鉛筆、それをスキャニングしました。  
実は構図が決まった瞬間、あっさり描けました。この絵は凄く好きです。
レイはレンジャー(ガンナー)ですが、理由あってカラドボルグという剣を持ってもらいました。 刃が自分に向いているのはそのせいです。ボディカラーはネイビー。色が微妙に違うので、考えながら塗りました。  
…時間が経過してから見ると、三人ともしっかりした顔してますねw  
あれだけ浮かれポンチとかナチュラルハイとかパンツ丸見えとか言われ続けたのに関わらず…wwwww  
好きなゲームではありましたが…様々なことを知り、様々な人に出会ったゲームでした。良かれ悪かれ…。

<< 前のページに戻る

inserted by FC2 system