MAGICAL DROP

 
MAGICAL DROP
DATA EAST CO.,
マジカルドロップのスターちゃんです。何を血迷ったか、2006の秋に描きましたw  
単純に水性ペンで筆入れして、色鉛筆で着色してます。  
このゲームは、えらいナチュラルで、絵本テイストで描かれていた独特な雰囲気が好きでして。2からなんかタッチが変わってしまって、余りやらなくなってしまいましたが…。  
そういえば、あれの発音が凄い悪くてですね。「うれしいですぅ〜」が「年金手帳〜」と聞こえて大笑いしていました。       
そいえば、このスターちゃんにまさにそっくりな人がいまして、 その人は「私の中ではいまでもスターちゃん」だったりしますwww

<< 前のページに戻る

inserted by FC2 system