どこでもいっしょ

どこでもいっしょ
Sony Computer Entertainment Inc.
あまりの落書きっぷりにお蔵入りしようとした井上さんw
ぶっちゃけ行き当たりばったりで何も考えずに描いてしまったので、構図が滅茶苦茶ですw
実は、行き当たり過ぎたので、更新時に引っ込めたところ、リンクを貼らせていただいている、某所の某さんに「トロがない(T_T)」と言われ、 あわてて戻しました。本人はたいしたことないと思っていても、これがいいと言ってくださる方もいるんだなぁ、 と改めて思いました。
自分はたまに、こういう何にも頭に入ってない状態で描くことが多々あります。 ある意味、いいのかもしれませんね。むはーんとしてもらいたいです。むはーんとww

<< 前のページに戻る

inserted by FC2 system