mbv-707-j/テムジン

 
mbv-707-j/テムジン
CYBER TROOPERS VIRTUAL-ON
ORATRIO TANGRAM
SEGA ENTERPRISES.LTD.1998
暫くの間 サイトのトップを飾っていたテムジンです。  
オラトリオタングラムが発売された辺りからですが…バーチャロイドを描くのに定規や製図法を使わなくなり、描くのに苦痛は殆どなくなりました。今までは結構しんどかったんですよねw  
エンジェランやフェイ=イェンを可愛らしく描く事に意識を持っていくようになりましたら、割と他のバーチャロイドもカクカクから脱皮して、柔らかめのラインになりました。パーツとかはもう知りませんって事で(汗)。お陰で色鉛筆大活躍です。  
塗るのは大変なんですが(面積広いので)、その分陰陽が付けられるので、楽しくて描いていました。  
これは一旦鉛筆で濃い目に下絵を描いてそれをコピーして、色鉛筆で着色、筆ペンやマーカーなどで主線を入れています。  
で、こちらも某ゲームセンターの入り口を飾っておりました。エンジェとかフェイとかもその仲間だったんですが、その時のサイファ載りのヤツの「サイファが良い」の一言で、私は大変な目に合いましたw んでもってサイファは 「勿体無い」でお蔵入り…なんじゃそりゃw  
画像が小さいので取り込み直したいですな…

<< 前のページに戻る

inserted by FC2 system