sgv-417-l/エンジェラン

 
sgv-417-l/エンジェラン
CYBER TROOPERS VIRTUAL-ON ORATRIO TANGRAM
SEGA ENTERPRISES.LTD.1998
お蔵入りしていたエンジェランです。ようやく日の目をみました(汗)  
手書きをスキャンしたので、荒はそっくり出ていますw 鉛筆で下書きをした後、主線を決めて消しゴムをかけ、 その後薄墨コピーをしてから色鉛筆で着色、主線を黒系色鉛筆で取って完成。としています。
この時期にとくにやった書き方で、バーチャロイドをメカ・ロボットというより人らしく人に近く描くようになって、行き着いた手法です。
パーツのくっつき方とかは無視の方向でwwww
柔らかいね、とか、女の子らしいね、ちょっと人みたいじゃね?とか感想は頂きましたが 「人のように意識してわざと描いた」ので、ある意味その目標は達しているというか、 ウッシッシ。私が接した彼女に最も近く描けたので、珍しく今でも満足しています。
こちらも某ゲームセンターの入り口にいらっしゃいましたw 左側が切れているのは、右側にスペースがあって、そこに色々記入が出来るような構図の為です。

<< 前のページに戻る

inserted by FC2 system